BLOG

ブログ

スタッフのおすすめランキングをご紹介!

スタッフのおすすめランキングをご紹介!

豊富なメニューの中からスタッフがおすすめするドリンク

「えー!いっぱいあるし、どれにしよう!全部美味しそう!」
そうやって楽しそうにドリンクを選ばれるお客様を、よく目にします。
それもそのはず、TeaWayのドリンクは60種以上!そりゃ迷っちゃいますよねぇ。

よくお客様に頂く質問に
「おすすめはありますか?」というものがあります。

待っていましたその質問!
でもすみません!当店のドリンクは全てがおすすめなんです!
60種以上という他に類を見ないメニューの豊富さは、
「これも美味しい!」「これも飲んでほしい!」「こっちも試して欲しい!」
という私たちの想いがそのまま形になっちゃってるんです笑
実は、私たちスタッフでも、いざ買う時になると、迷ってしまうんです。
時にはスタッフ同士で好きなドリンクの意見が分かれておすすめ対決になることも。
そんな中でも、多くのスタッフから人気を博すドリンクがあるんです!

当店には『スタッフおすすめランキング』という表があるのはご存知でしょうか?


このランキングは、多くのドリンクがある中でも、
「これだけは是非!1度は味わっていただきたい!」
というドリンクがラインナップされています。
本当は全部飲んで欲しいんですけれど。
しかしドリンクに迷われた際は、是非こちらのランキングを参考にしてほしい! ここでいくつか、おすすめランキングからピックアップしてご紹介します!

COLD DRINK

≪COLD 1位≫TeaWayの代名詞!『アッサムミルクティ』
これを飲まなきゃ始まらない!?TeaWayと言えばまずはアッサムミルクティをぜひ飲んで欲しい!口の中に広がる豊かな香りと上品な甘みが、あなたのハートをがっちりキャッチ!幅広い年代から愛され続けてきた当店自慢の逸品です!追加トッピングも、何を入れてもスーパーマッチ!自分だけのオリジナルのカスタマイズを楽しんでみてはいかがでしょうか?


≪COLD 2位≫みんな大好き!『絶品果肉いちごみるく』
ただのいちごみるくじゃないんですっ!!TeaWayオリジナルの苺シロップを使って作ったいちごみるくはなんといちごの果肉入り!!しっかりした甘さの中に、ちょっぴりいちごの甘酸っぱさがちょーーーどいいアクセントになっています。もちろんもっちもちタピオカ入りっ!幅広い世代に人気の果肉いちごみるくは、スタッフの間でも不動の人気を誇ります!夏はスムージータイプの『絶品いちごみるくスムージー』もおすすめです!


≪COLD 5位≫隠れた名品!『マンゴージャスミンティ』
「え、フルーツにお茶?それって合うの・・・?」
なんと、絶妙に合うんですこれがっ!!
含んだ瞬間口の中に広がるマンゴーの柔らかな甘みと、鼻から抜ける香り高いジャスミンの風味・・・たまりませーんっ!!
フルーツ+お茶のドリンクは他にもたくさん!マンゴーにさっぱりした後味の青茶を合わせた『マンゴー青茶』やピーチの甘さに香ばしい紅茶の香りを加えた『ピーチアッサムティ』は特におススメです!ぜひご賞味ください!

SMOOTHIE

≪スムージー 2位≫雪のようなくちどけ!『濃厚チョコみるくスムージー』
数あるドリンクの中でも、アッサムミルクティに並ぶロングセラー商品。お客様の中にはチョコスムージーしか頼まない!という方もいらっしゃいます。抜群の甘さと満足感!一口飲むと、やみつきになること請け合いです!
「甘すぎるのはちょっと苦手…」
という方には、コーヒーベースの『チョコラテスムージー』がおすすめ!本格エスプレッソ使用、大人のチョコスムージーをお楽しみください♪


≪スムージー 4位≫人気フルーツのスムージー『ゴロゴロマンゴーみるくスムージー 』
スムージーランキング1位『ゴロゴロピーチみるくスムージー』と対をなす、マンゴー果肉入りのゴージャスなスム―ジーがこちら。タピオカとマンゴー果肉の食感を同時に楽しめる、何とも贅沢な一品なのです!スム―ジーにはみるくを加えることで、スタンダードなマンゴースムージーよりもまろやかな味わいに仕上がっております。マンゴー好きにはたまらない逸品です!!もちろん1位のピーチも絶品っ!!・・・あなたはどっち派??

HOT DRINK

≪HOT 1位≫ほっ、とするドリンク代表!『ホットアッサムミルクティ』
ホットドリンクの1位はやっぱりアッサムミルクティ!ホットにするだけで、寒い時期にはぴったりの、ほっこりドリンクに大変身!コールドとの違いを感じて欲しいーっ!

ホットにすることでタピオカのモチモチ感がさらにアップ!湯気と一緒にのぼるミルクティの甘く香ばしい香りを感じれば、思わず笑みがこぼれちゃいます。
「ホットもストローで飲むんですか!?」
と驚かれる方も沢山いらっしゃいます。そうなんです。TeaWayこだわりの『ストローホット』なんです。ストローで飲める熱さでお作りしていますので、この冬の寒い時期、ほっこり暖かくなりたい方は是非試してみてください!


≪HOT 5位≫五感をくすぐる和風ドリンク!『ホット黒ゴマきなこソイみるく』
TeaWayの和風ドリンクと言えば、『抹茶&黒ゴマ』!中でもホット黒ゴマきなこソイみるくはスタッフ大絶賛のドリンクなんです!
まろやかな黒ゴマの香りと甘み、そして暖かさを感じながら、じっくりと味わっていただきたい逸品。ここにきなこの香ばしさと、豆乳を加えることで、しっかりとした味わいながらも、すっきりとした後味にスタッフ間でもファン続出中です。


また豆乳のホットは、2月10日から発売開始の新メニューなんです!この他にも『石臼挽き宇治抹茶ソイみるく』や、『ココナッツソイみるく』など、沢山の種類があります!TeaWay公式ホームページからも見る事が出来るので、是非チェックしてみてください!
TeaWayの店舗メニューを見てみる→

私たちの想いと共に

ランキングの一部をピックアップをしたつもりでも、ついつい色んなドリンクを紹介しちゃうのが私たちの性分でして・・・色んなドリンクを飲んで欲しいという想いが思わず溢れてしまうのです!
そしてこのランキングは、スタッフがドリンクを選ぶときにも、しばしば活躍しています。
TeaWayのドリンクを知り尽くしたスタッフが、吟味に吟味を重ねて、おすすめに選んだ商品たち。
自信を持ってご提供させて頂きます!
ぜひ一度、スタッフおすすめランキングを参考にして、ドリンクを選んでいただければと思います。
私たちと同じ感動と驚きを提供できること、心待ちにしています。



〇TeaWay
https://teaway.jp/

〇TeaWayオンラインショップ
https://teaway.jp/collections/online