JOURNAL

ブログ

15周年を迎えます

15周年を迎えます

新しい年を迎え、早くも2週間が経ってしまいました。
時が立つのは本当に早いですね。
お正月、たくさんのお客様に店頭でお会いでき、幸せな新年を迎えることができました。
みなさま本当にありがとうございます。
今年はティーウェイにとって、15周年目を迎えるアニバーサリーイヤーです。
タピオカ一本で、こんなに長くやらせていただけるなんて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなで楽しく

「好きこそ物の上手なれ」で、

ただただタピオカドリンクが大好きで、タピオカドリンクを通して驚きと感動を皆さまと共有したいという信念を持って、一歩一歩歩んできた14年間でした。
私たちは楽しいことが大好き。
お客様に楽しんでもらいたい気持ちはもちろんですが、自分たちが楽しむことも大切だと思っています。
YouTubeチャンネルでは、45秒でドリンクを作ってみたり、ダンスを踊ってみたりしていますので、お時間のある方は、覗いてみてください。

Youtube動画はこちら

そのほか、カップの蓋をするシーリングシートで季節感を出してみたり、
ストローマーカーを作って、無料で配布し、ストローにつけて楽しんでいただいたり、

クリスマスの時期には、マスク時代だからこそできる、クリスマスマスクと赤のオリジナルTシャツでみなさまをお迎えしたりしました。

このマスクが大変好評で「購入できないですか?」「マスク可愛いですね」などのお声を多数いただけ、とても嬉しかったです。

また店頭のドリンクサンプルにもぜひ注目していただきたいんです。
たまに気づいて、「これ、ポエムですか?」「とても面白くて全部読んでしまいました」という感想を聞かせいただけるのですが、
ドリンクの紹介文、ちょっとポエムチックに書いているんです。
一部ご紹介しますとーー。

マンゴースムージー:
仲直りのきっかけは、いつもマンゴースムージー。
ギュギュギュッと搾ったマンゴーは、真夏の海へと連れてってくれる。
夏の思い出、いつまでも一緒にいようね。

黒ゴマきなこソイみるく:
変な夢を見た。
ギターの黒ゴマ君とベースのきなこさん。
ドラムの豆乳君に、ボーカルのタピオカ君。
すごく息の合った熱いステージだった。

な、感じで。


そして今年も大好評で元旦にはほんどの店舗で売り切れてしまった福袋。
カレンダーを同封させていただいているのですが、このカレンダーには、隠れタピオカくんが潜んでいるのご存知でしたか?

1月から6月までの6ヶ月間、カレンダーの左下についているクーポンを切り進んで使っていくとーーーー。
気づいてくださっている方、いらっしゃるのかなー?なんて思いながら、楽しんでいる私たちです。

そんなこんなで、大きな幸せは皆さまへ届けることは出来ないかもしれないけれど、
タピオカドリンクを通して、ちょっとでも、ほっこりクスッとしていただけたらいいなと、思いを込めています。

感謝の心をこめて

またまた新型コロナ感染が広まってきています。またか、と挫けそうになるけれど、店頭にて、お客様からお声かけいただけると、よし頑張ろうと思えるのです。
ティーウェイのお客様は優しい方が多いなぁと、コロナ禍になって、なおさら痛感いたします。

さぁ、感謝の15周年!
ティーウェイのタピオカドリンクを飲んでくださるみなさまへ、何か感謝の気持ちを表せないか?
常連さまにお得にお買い求めいただけないか?と考え、
ラインでのスタンプカードを実施することにしました。

また、15で「いちご」ということで、いちごを使った特別なドリンクをお求めやすい価格で、限定発売も考えています。

暗いニュースが飛び交う毎日ですが、顔を上げて、笑って、楽しく、笑門来福!
今年も過ごしていけるといいですね。
みなさまの生活の何気ないシーンの一部となれますように。

心を込めてお作りいたします。