BLOG

ブログ

TeaWayゆめタウン久留米店から常連さまのご紹介

TeaWayゆめタウン久留米店から常連さまのご紹介

今回はゆめタウン久留米店1階のTeaWayから常連さまのご紹介です。
お二人はいつも私たちに元気を与えてくださるスタイル抜群の美人さん♡
お休みにはお子さんも一緒にご来店くださり、楽しい雰囲気がとても印象的なんです。

何これ!めっちゃ美味しいやん。

「TeaWayで働きたい!と思うくらい、本当に好きなんです!」
と嬉しいお言葉をくださったのは、TeaWayゆめタウン久留米店の常連様、YさんとMさんです。お二人は3年ほど前のタピオカブームをきっかけに、初めてタピオカドリンクを飲まれたのが当店との出会いでした♫

それまでは
「タピオカって何?おいしいと?」
と思っていた印象も一度飲んでみたら、
「なにこれめっちゃおいしいやん!粒が大きくてもっちもち!」と思ってくださったそうです。
それから早3年。
今でも通ってくださり、本当にありがとうございます。

往復1時間弱だけど、通いたくなる。

お二人がご来店されるのはいつもお昼頃。
多い時は週に3回ほど来てくださいます。
どうやら仕事の休憩時間中に来てくださっているようで、職場がお近くなのかな?と思いきや、なんと往復で1時間弱かけて来てくださっているそうです。
少し距離はあるけれど、いつも休憩に入ると、
「今日いく?タピオカ行っちゃう?」
とタピオカのためにちょっとしたドライブをしてくださっているという事。
お二人の癒しの休憩時間をTeaWayのために使ってくださり、本当にありがとうございます。

さすが!氷なし、タピオカダブル、持ち帰り、スムージーと用途に合わせてカスタマイズ

お二人のおススメは、「石臼挽き宇治抹茶みるく」

京都府産の本格宇治抹茶を使用した深い風味と、みるくのまろやかさがたまらない、TeaWay60種以上のラインナップの中でも人気の高いドリンクです。
特にYさんは抹茶一筋。深い風味としっかりとした味わいを楽しみに購入してくださっているそうです。
一方Mさんは最初「すっきりパッションフルーツ」を飲まれていたそうですが、抹茶が美味しい、とYさんに勧められ飲んでからというもの、今では毎回抹茶を頼まれるようになったそうです。
さすが常連さまともなると、タピオカをダブルにし、その場でストローは挿さず持ち帰りにし、寒い時は氷なし、暑い時はスムージーでご注文する、そしてもちろんその場で飲んでいただいたりと、季節や用途に合わせてご自分でアレンジしながら楽しんでくださっています。さすがです!!

飽きないタピオカ、TeaWayが一番。

「TeaWayさん、やっぱりタピオカがもっちもちで美味しいです。他のタピオカ屋さんに行ってもやっぱりTeaWayの大粒もちもちには敵わない。スタッフさんもいつも元気で明るいところも、来たくなるポイントです」
「ほんと来すぎですよね?貢献しまくりです(笑)
なんで飽きないのか不思議なくらい、大粒もちもちが忘れられずにいつも飲みたくなるんです。ある意味中毒かも(笑)」


車での帰り道、タピオカを飲みながら「休憩後も頑張ろう!」と仲良く話されている光景が、目に浮かびます。私たちこそ、そんなお二人の笑顔に支えられて元気をもらっています。いつもいつも、本当にありがとうございます。

そしてこの度は、取材へのご協力、ありがとうございました。
またのご来店を、お待ちしております♪

これからも
心を込めてお作りいたします。

 

〇TeaWay
https://teaway.jp/

〇TeaWayオンラインショップ
https://teaway.jp/collections/online