JOURNAL

ブログ

2022TeaWay福袋の物語

2022TeaWay福袋の物語

【2022TeaWay福袋の内容】
ドリンク400円チケット×6枚
トッピング無料チケット×6枚
TeaWayオリジナルカレンダー(300円クーポン付き)
〈おまけ〉TeaWayオリジナル福笑い
※金券3,240円相当が入っております。
販売価格:1,800円

今年もこの季節がやってきた!

毎年、この季節になるとTeaWay本社はバタつきます。

「お客様へ去りゆく一年のお礼と、迎える新年のあいさつができないか?」

そんな思いを込めて毎年考えるのが「TeaWay福袋」

TeaWayのドリンクは、原材料にこだわっているので、大変心苦しいのですが、なかなか安売りが出来ないんです。

みなさんご存知の通り、タピオカは自社製造でコラーゲン入りですし、添加物も極力抑えて、一粒一粒丁寧に作っています。

ドリンクに使うお茶も、本番台湾から自社使用のためだけに直輸入したお茶で、人工的な香り付けを極力していないものです。

シロップもフルーツをふんだんに使い、フルーツそのものを飲んでいるかのようなフレッシュさにこだわっています。

ここだけの話、ほんと、ここだけの話ですよ。

原価がーー、高いんです。

だから、限界まで値段を下げさせていただいて、今の値段設定がありますので、そこからの値引きとなると、なかなか厳しいのが現実なんです。

感謝の気持ちを込めて

しかし、年末年始、みなさんへ感謝の気持ちを伝えたい、という思いで、ドリンクチケットとトッピングチケットを毎年、格安で、福袋として、売り出しています。

もう一つ、ここだけの話をさせていただけるのならば、私たちは、職人気質で、タピオカ作りは得意なのですが、色々おしゃれな企画をすることが苦手なんです。

だから、いつもいつもドリンクチケットとトッピングチケットの福袋になっちゃいます。

本当はおしゃれなグッズでもそこにつけることができれば、と思うのですが、毎年、行き着く先は、チケット。

しかし、ありがたいことに、長年、TeaWayをご愛顧いただいたいるお客様なら、TeaWayが、値引きをあまりしないことや、年に一度しかチケットの販売がないことを知っていただいていますので、お買い求めいただき、毎年完売させていただいております。

本当にありがとうございます。

また、365日、みなさんのお側に置いていただきたいという願いを込めて、今年も恒例のカレンダーを同封させていただきました。

このカレンダーにもお得な特典がございますので、ぜひご利用ください。

 

そして、そしてーーー。

もう一つ。

ん?これはなんだ??

それはですね、

福笑いなんです。

コロナ禍な昨今、暗い暗いニュースばかり。

でも上を向いて、笑っていれば、明けない夜はない。

そんな願いを込めて、「福笑い」を作りました。

子供の頃、遊んだ思い出をご家族ご親戚お友達みなさんで、共有し、素敵な笑顔のお正月を迎えられますように。

色々思いは募ります。

私たちはタピオカドリンクしか作れませんが、みなさんの生活のホッと一息つける存在でありたいとの思いで、これからも、真面目一筋、素材にこだわり、実直にタピオカドリンクを作って参ります。

 

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

一杯一杯、

心を込めてお作りいたします。

 

良いお年をお迎えください。

▶ 福袋の購入ページはこちら