BLOG

ブログ

TeaWayこだわりのギフトセットのご紹介

TeaWayこだわりのギフトセットのご紹介

新しい季節を迎えると、なんとなくわくわくしませんか?
今までと環境が大きくかわり新生活を始める時はもちろん、暮らしに大きな変化はなくても新鮮な気持ちを楽しみたいですよね。
何かと贈り物を贈ることが多くなるシーズン。
卒業祝いや入社祝いからお友達の誕生日からちょっとした手土産まで、色々なシーンでプレゼントを選ぶ機会があると思います。
しかし、プレゼント選びは意外と苦手な人が多く「シーンに合ったギフトの選び方がわからない」「プレゼント選びに自信がない…」という声が多く聞かれます。
そこで今回は、TeaWayオンランショップでご用意しています色々なギフトのご紹介を致します。

●ギフトセット(メッセージカード付)
ちょっとしたお礼、フォーマルなご挨拶ギフトに、贈る相手だけではなく、家族やパートナーと一緒に楽しんでもらいたいときに贈ると喜んでもらえるギフトセットです。
味はキャラメル味、マンゴー味、チョコレート味、いちご味の4種からお好きな組み合わせを選んでいただけます。ひと言を添えるオリジナルメッセージカード付きなので、日頃の感謝の気持ちを伝えるのにぴったりなセットです。ギフトセットをみる→
ご挨拶にタピオカQQ スイーツギフト

●誕生日ギフトセット(メッセージカード付)
「お誕生日おめでとう!」直接プレゼントを渡せないからこそ、伝えたい言葉。
進学や就職でなかなか会うことが出来ない友達から気持ちのこもったプレゼントをもらうと嬉しいものですよね。
エールを送りたい、がんばっている誰かの背中をそっと押してあげたい…相手に気を遣わせず、応援のキモチを伝えるのにぴったりのギフトです。
オリジナルメッセージカードにお祝いの言葉と一緒に一言添えてみてはいかがでしょうか?誕生日ギフトセットをみる→
お誕生日にタピオカQQ スイーツギフト

●ホームパーティーセット
「ホームパーティーをすることになったけど、どんなふうに準備すればいいかわからない」
みなさんも悩まれたことがあるのではないでしょうか?
一見、アットホームで気楽なパーティーと思いきや、何を準備すれば喜んでもらえるのかとプレッシャーを感じる方もいらっしゃると思います。
そんな時にタピオカQQのホームパーティーセットはいかがでしょうか?
「タピオカQQ」と「無添加焼き菓子」がセットになったTeaWayのこだわりが詰まった商品です。食後のデザートにクッキーを食べながらタピオカドリンクを楽しんでいただけます。どちらも冷凍なので、長期間の保存が出来ることも特長です。ホームパーティセットをみる→
タピオカQQ ホームパーティーにスイーツギフト

●手土産セット
ようやく日常が戻りつつある中で、お友達などのお家にお邪魔する機会も増えてきました。
どうせおもたせを渡すなら、「なにこれ美味しい!」「どこの!?」と言われたい。
そんな方にピッタリです。タピオカQQに保冷剤と保冷バッグがセットになっていますので、わざわざ持ち運びの為に準備頂く必要がございません。手土産セットをみる→
手土産にタピオカQQ スイーツギフト

もちろん全てのセットが専用ストロー付です。

このほかにも、お中元やお歳暮など期間限定のギフトセットもご用意しております。
タピオカQQは冷凍品で日持ちがし個包装ですので、受け取られた方にも喜んでいただけると思います。
TeaWayオンラインショップのギフトは、「想い」をカタチにして伝えるお手伝いが出来ればと考えています。
贈る方、受け取る方、双方に喜んでいただけるよう心を込めてご用意いたします。

 

〇TeaWay
https://teaway.jp/

〇TeaWayオンラインショップ
https://teaway.jp/collections/online