BLOG

ブログ

TeaWayゆめタウン廿日市店から常連様のご紹介

TeaWayゆめタウン廿日市店から常連様のご紹介

今回はTeaWayゆめタウン廿日市店より、オープン当初からの常連さま、『りかさん』をご紹介させて頂きます。

りかさんは3人のお子様を育てていらっしゃる、笑顔が可愛らしい、とってもパワフルなお母様です。
ゆめタウン廿日市から車で30分弱のご自宅から、オープン当初から通ってくださっています。

元々タピオカドリンクが大好きだったリカさんですが、近くにタピオカドリンク店が無かったそうです。そこへ7年前、ゆめタウン廿日市店がオープン。

『TeaWay』というタピオカドリンク店が出来ると知り、楽しみに待ってくださったそうです。

早速TeaWayのドリンクを飲んでびっくり!
これまで色々なお店のタピオカドリンクを飲まれていらっしゃったそうですが、その中でもTeaWayのタピオカドリンクが1番好き!!とおっしゃってくださいました。

「初めて飲んだのはアッサムミルクティ(当時はプレミアムミルクティ)でした。タピオカが美味しいのはもちろんですが、あっさりとしているけどタピオカを引き立てるお茶の味は何度飲んでも飽きず、かれこれ7年間飲み続けています笑。妊娠中で食事が取れないときも、これなら飲めていました。誰が作っても味が変わらず安定しているので、安心して飲むことができるのも、好きな理由の1つです。」と、熱い想いを語って下さったりかさん。

アッサムミルクティについてのブログはこちら

ご来店の際は、ドリンクを2点ご購入されることが多いです。1点は必ずアッサムミルクティをお持ち帰りで。これは外せません。そしてもう1点は、期間限定の商品をご購入されることが多いです。

「甘いものが好きなので、限定商品も毎回楽しみにしていて始まったら必ず飲んでいます!お気に入りはミルクティスムージーで、定番商品にして欲しいくらいです!」


現在販売している『マーブルチョコミルクティプリンスムージー』はもちろん、過去販売してきた7年間分の限定商品も全て飲まれているとのこと。本当に、いつもありがとうございます!
限定商品についてのブログはこちら

また、ご自身だけではなく、ご家族の方々にも当店のドリンクを楽しんで頂いているとのこと。お子様はフルーツベースのドリンクをよく飲まれていらっしゃるそうですが、アッサムミルクティも好きで、「TeaWayの紅茶だけは飲めるんですよ」とおっしゃってくださいました。
ご主人は、今はメニューからはなくなった、ラッシーが大好きだったとのこと。現時点で復活の目途が立っていませんでしたので、7月1日より店頭販売を開始した冷凍タピオカQQを、飲むヨーグルトで割ってお飲みいただくことをご提案させていただきました。

タピオカQQアレンジレシピはこちら

ほかにも職場のご友人やご近所の方にも、「お茶とフルーツベースのドリンクも美味しいよ!とTeaWayを進めてくださっており、廿日市市では、りかさんの「美味しい!」がたくさんの方々へ伝播しているようです。

「お正月の福袋も毎年楽しみにしています。LINEスタンプも4週目が終わりそうです。もっともっと来店して増やしていくの楽しみです!」
そう言って、今日もアッサムミルクティを片手に、笑顔でお帰りになりました。

ご来店のたびに楽しいお喋りと笑顔を見せていただき感謝と嬉しさでいっぱいです。
TeaWayのタピオカドリンクでこれからもたくさんの喜びと幸せをお届けできるよう、スタッフ一同笑顔で頑張っていきます!

 〇TeaWay
https://teaway.jp/

〇TeaWayオンラインショップ
https://teaway.jp/collections/online